fc2ブログ
2015.10.30(Fri):未分類
おはこんばんにちは
とてもとてもお久しぶりです、runchon改めラックです
最近こっちのほうが使ってるからrunchonよりしっくりくるという


突然ですがニコ生主始めました
ラックのゲーム放送
放送内容は艦これ時々FPS
花騎士も始めたのでそっちも放送するかも?
まぁ気分次第
もしよろしければ遊びに来てください

ただの宣伝のための更新でした
スポンサーサイト



2015.02.03(Tue):未分類
どうも。
過去にあげた動画やU-120ビシャスの動画見てたらメイプルやりたくなってきたrunchonです。

過去の記事見返したり、動画見てると非常に懐かしくなり、モチベーションがグングン上がってきております。
感覚的には完全に懐古厨なんですが。
ついていけないながらものんびりまったり復帰しようかなぁとも思っております。
なんかいつの間にか160装備なんてものも出ているようですし。
しかし、今は休学中だから時間があるだけで、復学したら恐らくまた多忙な日々に戻ると思うのでどうするかは考え中。
とりあえず休学中だけ復帰とも考えましたが、休学期間がもうすぐ終わるのでうーんといった所。
てーか、俺の知り合いでまだメイプルやってる人いるのだろうか・・・。
友達0での復帰は寂しいのでちょっとなぁ・・・とも考えております。
はてさて、どうしたものか。




突然ですが、もうすぐ艦これのイベント始まりますね。
史実的には中規模作戦と運営は言っておりますが、中難易度とは誰も言ってないってことになりそうな予想。
今から備蓄始めて決戦に備えようと思います。
徹甲弾とか烈風とか開発しつつ・・・。


それでは、今日はこの辺で。
2014.02.23(Sun):未分類
どうも
引退1週間前なrunchonです
発表してからあっという間に一週間前だぜ・・・

てことで3月2日でメイプル引退します
お時間ある方は見に来てください、面白いことなんて特にありませんが




[現状報告]
最近は卒業式の準備などで大忙し
寄せ書き用の色紙買ったおかげでみんなから集金するまで俺の財布から7,000円近く出て行ったまんま
正直かなり辛いっす・・・
あとは予算の申請の書類書いたり、花束の予約を去年はどうしたのかを先輩に聞いたり
私事は教習所とバイト探したり
なんだかんだでメイプル全然やってねーわな状態
正直言うと来週ちゃんとINできるかどうかも不安な雲行き←
まぁ最後なんでどうにかしてINしますが


久しぶりにDMの大会に出ようと思ったらトッキュー8だったでござる
また来週やね・・・


最近の出来事はこんな感じ
ところで個人的にこちらの連絡先が知りたい人っているんですかね?(突然
いるようならSkypeのアカウント名教えるなりするんで匿名でコメントくださいな、多分いないだろうけど

あと今更ながらTwitter始めました
よかったらフォローしてください、まだ2回しか呟いてないけど
https://twitter.com/luncheon7251

↓コメ辺

【Read More...】

2014.02.12(Wed):未分類
引退日 3月2日
時間帯 神出鬼没




行先は城崎とか天橋立辺り。
温泉は楽しみだけど、飲み会で先輩にお小言貰うのが怖い・・・。
さて、そろそろバスの時間なので手短ですがこの辺で。
行ってきます。
2014.02.04(Tue):未分類
どうも
今日でテストが終わったrunchonです
明日から春休みー、早速部会の方針決める会議ですが(白目


はい、春休みです。
といってもやることいっぱいありますが。
ざっとあげるだけでも
・来年の部会の方針決めから部会の担当、内容等々の決め事、新入生歓迎の準備
・会計引継ぎ
・自動車教習
・バイト探し
・ゼミの研究テーマ決め
とこんな感じ。
どれも一日二日で終わるものじゃないので春休みも恐らく大忙しです。
てかどれから手を付けたらいいんだろう・・・。





さて、引退に関してですが1月中に決めると言っておきながら既に2月になっちゃいましたね、すいません。
引退日は3月2日にしようと思います。
都合のつく方は会いに来てくれると泣いて喜びます、たぶん。
まぁ見てくれている知り合いなんて極々少数だと思いますのでここに書いてもほとんど意味ないでしょうが。
そもそもフレンドの数が少ないんですけどね
ブログやキャラについては考え中。
正直見てる人が更新した日で10人前後なんで消しても問題ないと思われますけど。

では、今日はこの辺で。
近いうちにまた更新すると思います。


↓コメ辺

【Read More...】